楽天のポイントプログラムはすごいね

楽天のポイントプログラムがすごい!

 

f:id:tyuntyunjagur:20180807195527p:plain

 

我が家では、僕がauクレジットカード、妻が楽天カードの使い分けなんですが、当面、楽天にまとめることにしました。

 

 

なんせ、ポイントがたくさんもらえるんです。

 

楽天市場で、楽天カードで買い物をすると、なんとポイントが3倍とな・・・。

 

通常購入分の1倍+楽天カード分2倍=3倍

 

通常は100円で1ポイントですから、それが3倍で3ポイント・・・。

 

ペット用品だけでも年間10万は超えてるから、3000ポイントもらえるわけです。

 

 

よく考えたら、年間100万くらいは生活費諸々使ってるので、30000ポイントもらえるってことですな。

 

えらいこっちゃ!

 

こんな高付与してたら楽天つぶれちまうんじゃないか。

 

 

もしくは、「円天」みたいな、自社ポイントだけが雪だるま式に増えていくとか・・・。

 

 

 

とにかく、特にクレジットカードにこだわりない方は、楽天はおすすめです。

 

 

ゴールドカードはもっとお得

f:id:tyuntyunjagur:20180807200513p:plain

 

年会費はかかりますが、通常の楽天カードよりポイント付与率が上がります。

 

なんと4倍・・・。

 

通常購入分の1倍+楽天カード分2倍+楽天ゴールドカード分2倍=5倍

 

もう界王拳だね、これ。

 

使ったら身体が耐えきれず、筋繊維がズタボロになるかもしれません。

 

 

楽天銀行からの引き落としでさらにお得

さらに+1倍もらえるとのことです。

 

 

これは知った僕は急激に胃が痛くなり、家の畑で深夜にゲーゲー吐いてました。もちろん、失禁もしてました。

 

 

深夜に嗚咽を漏らしながら、おしっこも漏らしたので、裏のおじいさんに気がつかれないか心配でしたが、要はそれくらい衝撃Xだったってことですよ。

 

 

来週にはゴールドカードが届くので楽しみです、はい。

 

 

#楽天